TOPページ このサイトについて サイトマップ お問い合わせ
トップ佐世保バーガー>ラッキーズ


佐世保バーガー

商品画像
ラッキーズ
◆ステーキバーガー

 佐世保バーガーと聞けば、大きくて豪快なものを想像するかもしれませんが、こちらのラッキーズは、実に繊細な味のハンバーガーで人々を魅了しています。中でも、3年前に開発されたステーキバーガーは絶品。自慢は、洋食屋のシェフだった永田店長が腕によりをかけて編み出したジャポネソース。酸味の効いたさっぱりとした風味が、パテとなるお肉と抜群の相性でクセになります。またパテには、ながさき牛をはじめとした県産和牛を贅沢に使用。新鮮な野菜、手間をかけて溶かしたマーガリンなどとのコラボレートで、舌もとろける高級感がお楽しみいただけます。

私たちのこだわり

笑顔が素敵な店長
笑顔が素敵な店長

元洋食のシェフが作ったこだわりの逸品 ながさき牛の厳選された肉と オリジナル・ジャポネソースが ワンランク上のハンバーガーを演出します

県産和牛を用いたハンバーガー
県産和牛を用いたハンバーガー
こだわりのマーガリン
こだわりのマーガリン
工場の様子
工場の様子
焼き上げ
焼き上げ
西海パールシーリゾート
西海パールシーリゾート

製造工程

パテに塩・コショウ・ガーリックパウダーを振りかけ、下味をつけます。 手間をかけて不純物を除いたマーガリンを敷き、肉と玉ねぎを焼いていきます。 肉、玉ねぎと一緒にバンズも同時に温めます。すべてオーダーを受けてからの受注生産方式にこだわっています。 バンズに肉、玉ねぎを乗せ、ジャポネソースをかけます。この後、レタスを乗せてマヨネーズをかけ、コショウをふって仕上げます。

1. パテに塩・コショウ・ガーリックパウダーを振りかけ、下味をつけます。
2. 手間をかけて不純物を除いたマーガリンを敷き、肉と玉ねぎを焼いていきます。
3. 肉、玉ねぎと一緒にバンズも同時に温めます。すべてオーダーを受けてからの受注生産方式にこだわっています。
4. バンズに肉、玉ねぎを乗せ、ジャポネソースをかけます。この後、レタスを乗せてマヨネーズをかけ、コショウをふって仕上げます。

●原材料

原材料

 ながさき牛と平戸牛の県産和牛を使用した成型肉は、柔らかく上質な味わい。野菜やマヨネーズとの相性を考えたドレッシングタイプのジャポネソースは、永田店長のオリジナルです。他の材料も仕込み段階からの手作りにこだわります。

まめ知識

ラッキーズのステーキバーガーは、フォークとナイフは必要ありませんので、お子様からお年寄りの方までお楽しみいただけます。

会社紹介

事業所写真1 事業所写真2

 平成6年、本社飲食事業部の新しい展開として、佐世保市郊外の「西海パールシーリゾート」敷地内にハンバーガーショップをオープン。佐世保の「地バーガー」という部分を大事にするため、店鋪は現在でも1つのみとなっています。保養地のような抜群のロケーションも手伝って、休日には観光客で賑わいを見せます。


代表連絡先

店舗名 株式会社 ラッキーボウル
所在地 長崎県佐世保市常盤町5-3 ●地図案内
連絡先 TEL : 0956-24-6666 FAX : 0956-22-7787

店舗・工場

店舗名 手作りバーガーショップラッキー
所在地 長崎県佐世保市鹿子前町979 ●地図案内
連絡先 TEL : 0956-28-4470 FAX : 0956-28-4485


●フリー検索
●地域別検索
物産品ラインナップ
干物・一夜干し
ねり製品
珍味
生鮮品・調味料
農畜産加工品
銘茶
郷土料理・惣菜
各煮・各煮まんじゅう
大村寿司
佐世保バーガー
長崎ちゃんぽん・皿うどん
手延そうめん
五島手延うどん
中華麺・変わり麺
長崎カステラ
洋・生菓子
かんころもち
和菓子・中華菓子
装飾品
長崎手打刃物
家具・日用品
布工芸
陶磁器・琥珀

e-ながさきどっとこむ
長崎県物産館